NEWS

2023.3.15

★NEW★2023 PET GOODS

弊社の新商品のご案内をさせていただきます。

今年のペットグッツは「ワッフル」「ファーストフード」がキーワードとなり、美味しい食べ物がモチーフの犬具とおもちゃを展開しています。

 

★犬具は素材にこだわった新商品!

2023年のNEW ITEMはワッフル素材を使用したアイテムになります!ワッフル素材は織物でありながら、まるでニットのような伸縮性があることが特徴です。その上でニットよりも強度があるので犬具にはぴったりの素材です!

生地の表面は凹凸感があり、生地の間に空気の層を作り出し、体温を逃さない効果があります。一方で通気性にも優れているので、秋冬はもちろん、春夏も快適に使うことができるオールシーズンに適した素材です。

風合い、色味も柔らかくシンプルで幅広いお客様に手に取って頂きやすい商品となっております。

★ファーストフードがおもちゃに!
おもちゃのNEW ITEMは全6種類のファーストフードがプリントされた商品です。
弊社オリジナルのプリントでイラストは美味しそうで温かみのあるカラーで仕上げております。
中には笛とカサカサの音のなる仕様で、愛犬が楽しめること間違いなしのおもちゃです。
複数揃えてディスプレイに使用するとより雰囲気のある賑やかな印象になります!
また、表裏でプリントが異なり、裏にはそれぞれのアイテム名がPOPに表現されています。

商品は4月上旬発売を予定しております。

 

是非、カタログページからチェックしてみてください!

[カタログページ] http://www.fieldpoint.jp/product/pet/pet_goods/

※コロナウイルスの影響により発売日が延期になる場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

お知らせ一覧に戻る